あらゆる風俗を攻略していく男の風俗日記です。

支配欲が満たされる口内発射

浜松に出張に行った時のこと。夜ホテルで暇だった俺はデリヘルを利用することにした。出張が多い俺は毎回こうしてご当地デリヘルを楽しんでいる。目にとまった店に連絡を入れて女の子を予約。20分程でホテルに到着するとのことだった。ちょっと奮発してオプション(ごっくん)もつけてしまった。楽しみでウズウズしていると、部屋のドアがコンコンと控えめにノックされた。ドアを開けてみると、そこには先程電話で指名した女の子が。「はじめまして。今日は一生懸命頑張ります」と、深々と頭をさげる女の子。こちらもつられてペコリ。挨拶、支払い、シャワーを済ませ、いざ、プレイ開始!恋人同士のようなキスに丁寧な全身リップ、そしてお待ちかねのフェラ。じゅぼぼぼっと音が鳴るくらいの強烈なバキュームフェラに俺のムスコはますます硬くなる。いよいよ射精感が高まってきたところで女の子の後頭部をそっと押さえて口内にドバっと発射!女の子は少し苦しそうな顔をしたが、しっかりとそれを飲み下してくれた。支配欲が満たされて最高に興奮できた。ちなみに今回の店は【http://deli-fuzoku.jp/tokai/area05063_1.html】で探したので、浜松でデリヘルを探している人は使ってみてはいかがだろうか。

バキューム&ローリングのダブルパンチ

フリーターが世界を支えると思っているフリーターな俺、27歳。今日はバイトの給料日だったので、風俗を利用することにした。パソコンの検索エンジンに「浜松」「デリヘル」と打ち込んでぽちっと検索。いい感じのお店がずらりと表示された。口コミなどを頼りにひとつのお店に絞り込み、電話予約。指名したのは俺好みのボブヘアーが似合う目がくりくりの女の子。汚い部屋をマッハで片付けて待機していると、インターホンが鳴った。ルンルンで出て行くと、そこには写真通りの可愛らしい女の子が。「よっしゃ!」と思った俺はさっそく女の子を部屋に上げた。支払いを済ませてシャワーを浴びることに。女の子は俺の服を脱がせてくれて、丁寧に畳んでくれた。こんなところまで教育が行き届いているんだなと感心。浴室でもぴったり密着してくれて、おっぱいで身体を洗ってくれた。俺のムスコはもちろんすでにギンギン。シャワーから出てベッドに移動してからの女の子の責めも凄かった。特にフェラはさすがプロといった感じ。バキューム&ローリングのダブルパンチで、恥ずかしながらソッコーでイッてしまった。やっぱりデリヘルは気持ちいい。やめられない。